東京野菜で地産地消を

東京野菜カンパニー オンラインショップ Blog

2020/06/05 13:25


こんにちは!

今週の東京野菜セットにも入っている、おすすめ商品のご紹介です(^^)/



◎ブルーベリー1パック 498円




このブルーベリーは、露地栽培で作られた為、ほどよく甘酸っぱくなにより味が濃いのが特徴です。


露地栽培とは、ビニールやガラスなどで囲ったハウス栽培とは違い、野外の畑で栽培する方法です。

その時の気候や気温に適した“旬の”作物を栽培する為、その作物本来の味・コク・香りを感じる事ができます。




1パックに数種類の品種のブルーベリーをいれてます。

味が濃く、ほどよい酸味と甘みのバランスをお楽しみいただけると思います。






ブルーベリーは旬が短く、生のブルーベリーはあまり日持ちもしない為、食べる機会が少ないかと思いますので、この機会にぜひお試しください(^^)/